ハンドルネーム【soramame】さん

【タイトル】簡易カヤックスタンド

【コメント】
艤装ではないですが、ガレージなど壁にカヤックを立て掛ける時にタイヤストッパーを使うとカヤックを簡単に安定させることができます。
image0
image1
小型車用だとサイズが足りなそうなのでトラック用がよいと思います。

4つあれば前後左右に置いてその上にカヤックを平置きし、作業用スタンドの代わりにもできます。


【kayak55コメント】
このたびは先日のグラブロープに続き2つもアイデアいただきありがとうございました!

カヤック保管にトラック用タイヤストッパーはまったく考えつきませんでした。素晴らしいですね!
トラックの重量を考えると絶対に強度も大丈夫ですし(笑)

やっぱり発想の転換って艤装も含めてめちゃくちゃ大切ですね。
まだまだカー用品だったりホームセンターだったりにアイデアがたくさん眠っていそうでワクワクします。